浅葱色の備忘録

浅葱色の備忘録

色々参考にしながら調整したポケモンたちを供養します。

【ポケモン剣盾】S6使用PT 瞬間最高9486位 ~甘い炎と動物の詩~

前書き ご無沙汰しております。あしゃぎです。発狂しながらやってたシーズン6が終わりました。最終日めちゃめちゃうるさくて申し訳ないです、、、。久々に力を入れたシーズンだったので気持ちが入りすぎました、本当に反省はしています。 一応剣盾での最高順…

最近思うこと ~タイピング練習のためだけの記事~

ルール 誤字、誤変換を直してはいけない。話の内容を変える場合は別。 ごぶさたしておりなすあしゃぎです。さっそく誤字りmした。またです。タイプング難しいです。ブラインドタッチっていうんですか?あれ、超絶むずくないですか。自分wasd以外のジーがど…

パッチルドン ~トリルエースを求めて三千里~

前書き ご無沙汰しておりますあしゃぎです。失踪してましたが無事帰ってきました。最近やっとパーティー完成して潜ってるんですが、やっぱ楽しいですねポケモン。界隈は色々荒れていたり仲いい人が引退してたりと悲しいニュースが多い一方、復帰してる人も一…

【USUM】最終使用PT ~ハンマーヘッドシャーク~

前書き ご無沙汰しております。あしゃぎです。ブログ更新しようって思ってはや8か月ほどが過ぎてました。今では立派な社畜系大学生です^^ 最近は剣盾をやっと購入し、毎日ワイルドエリアを周回する日々を過ごしております。厳選に足を踏み出せないのはいつ…

シャンデラ ~やっぱミミッキュなんだよなぁ~

前書き おはようございますこんばんわこんにちわご無沙汰しております。受験中にポケモンの型を思いついて英文が吹っ飛ぶAshagiです。最近はネクライトーキーのアルバムずっと聴いてます。だけじゃないBABYめっちょ好き。みなさんもネクライトーキー是非聴い…

ユレイドル ~ブログ始めました~

前書き はじめまして、こんにちわ、こんばんわ、ご無沙汰しております。TwitterでAshagiという名で活動しているものでございまする。この度今まで謎調整してきたポケモン達のことを忘れないようにするためブログ作成しました。(ブログ自体は結構前から作って…